やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/29(火)

2009年09月29日 22時56分00秒 | 日記
今朝は早くから会社前のゴミ掃除があるのです、やり方については異論がないわけではないのですが、結論としてはいいことですから、参加することにしたのです、曇天の中いつもより20分ほど早く家を出ました、前回は電車が遅れて到着も遅れたのです、そんなこともあったのですが、今日もまた電車が遅れていました、踏切の遮断桿がおれたそうです、結局いつも乗るのと同じ頃に来た電車で出勤となりました、臨時に吹田始発ですから助かりました。混み混みの電車で京橋に着く頃には雨が降り出していました。笠がないので雨に濡れて会社に着いた頃にはべちょべちょになってしまいました上に、掃除中止で繰り延べ、何ともまたみっともないことです。1日だらだらと仕事を進め耳鼻科も行きたかったので、定時にて帰りました、帰りは遅れていませんでしたから、助かりました。帰宅後夕食をいただき、いつもの鬼平を見たのです、京都放送にしました。そうしているうちにまた雨が降り指しました、明日は電車で出ます故。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/28(月) | トップ | 9/30(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事