やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/26(金)

2016年08月26日 22時58分00秒 | 日記
今日は朝なんか非常にしんどかったのです、足が重いって言うのはこんな感じなのかという風でして、午前中はもうだらっとしながら作業を進めていました、まぁお昼過ぎまして何とか普通になってきたのですが、水曜日の現場の疲れでも出たのですかね、嫌になってきます。他にもいろいろ面倒な事がありまして、2日連続定時で切り上げて帰途につきました、今日はそもそも整形外科に寄ってリハビリと診察を受ける日ですから、早く帰るつもりだったのですが。診察を受け終わったのが7時過ぎですから、今日はそんなに遅くはならなかったのではないですかね、帰宅して食事をよばれた後、溜まっていたビデオを見ていましたら、少し気分は楽になったのではないですかね、いやはや毎日こんな事ではやってられないですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/25(木) | トップ | 8/27(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事