やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/23(水)

2008年01月23日 23時09分00秒 | 日記
今日もまた寒い日でした、これまで何か暑く思えた会社の部屋がどうも寒いのです、冷えると温もるのに時間がかかるのでしょうか、エアコン入れてもあまり暖かくなりません。だからと言う訳では無いのですが、3階に行ったり来たりしています、アルバイトさんに仕事をお願いしたりするのに上がって、プロッタが調子悪いと行っては上がって、雑談するのに上がってなどなど、3階は少し暑く思えるのですが。最近プロッタが調子が悪いのです、HP4500なんですが出力していると、突然再起動してくださいというメッセージ出るんです、そのたびに電源切って入れ直す、時間がかかるのです、HP750だとそんなにかからないのですが、やっぱり新しい機械でハードディスクがあったりするからなんでしょうか、困りものです。ファームウエアのアップデートをしないといけないのかもしれません。そんなこんなで今日も定時で帰宅、帰りの電車が遅れていました、今日は特急の遅れの影響だとか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/22(火) | トップ | 1/24(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事