やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/21(土)

2018年04月21日 22時56分52秒 | 日記
朝からちょいと仕事をしに行きました、まぁ正直な話この時期になりますと、何時もにも増してやる気がなくなりますから、頼まれたことをやっておく、そんな感じで10時前から3時前までデーを作成するなどの作業をしてしれっと事務所をあとにしました、御堂筋を大阪駅まで歩きましてけども今日は暑いなと思いましたね、気温のこともあるでしょうけど、時間が早いという事が大きいでしょうね。吹田まで戻り久しぶりに髪を切りました。いい加減鬱陶しく思っていて切ろうとしていたのですが、寒かったり用事が出来たりでのばしのばし、時期も髪ものびてしまいました、気ってすっきりして帰宅、帰宅後は色々整理をしたり、テレビを見たりして時間が過ぎてゆきました。明日は休み、買いものなどしようかと思っております。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/20(金) | トップ | 4/22(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事