やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/3(土)

2024年02月03日 21時22分17秒 | 日記
今日も一日無事に終えることができそうで何より、朝は一番内科によって検査を受けて結果を知るのですが、一応少しはよくなっておりました、まぁ先月がダメすぎたってところはあるのですが、やはり少しわからないです。その足で事務所に向かい、頼まれたデータ作成を進めます、なかなか面倒なことになっています、でも何とかいい感じで仕上げ引き渡して本日の目的は終了、資料を発送の準備をして同時にメールを送り早めに引き上げることにします、途中ヤマトに荷物を持って行き、阪神で買い物と思ったのですが、どうもうまく見つけられなかったり売り切れていたりで断念して阪急で買ってからJRで帰宅、何やかやでよく歩いているようで、今日は16000歩達成でした。夕食に巻き寿司よばれ、何とかいい感じで終わります。明日は昼からクルマの点検なんですが、雪降ったりしないですよね、それが心配です。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/2(金) | トップ | 2/4(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事