やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/29(水)

2016年06月29日 22時45分32秒 | 日記
今日は朝から打ち合わせに出かけました、クルマを運転しないと行けないようなところですので、少々時間に余裕を持ってゆきました、どうなるか多少は心配でしたが無事到着、打ち合わせはなんやかんやと面倒な事を言われましたが、1時間ちょっとで終了、再び運転し事務所に戻り、昼からの仕事に勤しみました、明日の納品に向けての最終準備をいたしました、どうなりますか心配しましたけども、まぁそれなりの時間に終えることが出来ました、別の作業の段取りをして本日も終了、8時半前にて帰途につきました、今日は荷物があったりしますので地下鉄で帰りました。なんか今日も蒸し暑いです、へろへろになって帰宅、明日は朝早いので早寝しておこうと思う次第です、ニコニコ納品になるといいんですけどね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/28(火) | トップ | 6/30(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事