やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/30(木)

2016年06月30日 23時02分30秒 | 日記
今日は早朝から出かけました、梅田まで乗ったタクシーなんですが、3回連続で同じ個人タクシーでした、まぁ大きな駅と違いますから、そんな事もあるのかも知れませんが、少しばかしびっくりしましたね。訪問時間を間違えて設定してしまったので、電車の遅れとかいろいろ焦りましたが、無事に到着出来ました。納品もなんやかんやありましたが無事に終わりました、思いの外向こうは寒かったり、雨が降ったり難儀なことがありましたが、終えることが出来たので良しとしておきましょう。帰りは新幹線を乗り継ぐのですが、その前にかなり遅い朝食と、少し早い昼食を兼ねて贅沢な食事を頂きました、少し買いものをして列車の中の人となりました、どちらも乗った時点ではそんなに混んでいなかったのですが、時間が経つにつれ混んできました、どちらも始発終点ですのでまぁ私はゆっくりさせて貰いました。事務所に戻って細々した残り事を片付けて8時過ぎになって帰途につきました。今日も地下鉄、こっちの方は気温も高いので、それなりに怠くなって来るのですね、帰宅してゆっくりしますとまぁだるさも程々になってきました、明日から7月また頑張りますかね。-以上-
« 6/29(水) | トップ | 7/1(金) »