やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/28(火)

2016年06月28日 22時50分10秒 | 日記
昨日は定時以降にいろいろ仕事外のことで面倒な事がありまして、帰宅が遅くなってしまいました、面倒な事と言っても、何か揉め事という事ではないので、帰宅すればもうお終いなんですけどね。でもって今日は昼前からお出かけ、当初の予定は朝から出かける予定だったのですが、変更で昼から、車で行くのも面倒なので、電車にしました、雨の日の運転は何かと面倒ですからね。電車に揺られてゆくのもおつなものなんですが、お昼ご飯を後回しにしてしまいました、地元周り2軒で3時半前に終了、帰りは少しリッチに近鉄特急に乗ったのですが、冷房が効きすぎていました、作業着の上を持って行ったのは正解でした。5時前に帰社して、定時で切り上げて整形外科に寄ってリハビリ受けて帰宅、雨が降って蒸すのか雨が降って肌寒いのか、何とも難しい感じです。明日は朝からまた打ち合わせに出かけます、なんか出かけて用事という日が続いて作業が進んでおりません、何とかしないといけないのですがね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26(日) | トップ | 6/29(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事