やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/8(水)

2021年12月08日 20時56分26秒 | 日記
今日も一日寒い日でした、日が照らないので余計にそう感じたのかもしれません。朝から出力図作成の作業を進めました、いろいろ設定とか流用して、それなりの図面ができたのは良いのですが、どうもそのもととなるデータに疑念が生じておりまして、このデータが閊えるのか、はたまた差し替えとなるのか、先が思いやられるところです。そのあとはデータの変換を頼まれましてその対応と、あとから言われるであろう作業を先行でやりました、この努力が後々実るとよいのですが。そんなこんなで時間が過ぎて本日も滞りなく終えることができました、今日は整形外科に寄ってリハビリ受けて6時半前の帰宅、当時まであと2週間ほど暗くなるのが早くてかなわんです。明日は朝からお出かけ、これも滞りなく終えることができればよろしいのですが、どうなりますかね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/7(火) | トップ | 12/9(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事