やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/23(水)

2005年03月23日 23時15分00秒 | 日記
今日は朝から大変ショックな事がございました、昨日流して帰った出力の処理が1枚目流し始めたところでエラーで1枚も出ていませんでした、ここで76枚整理して気分良く外出するつもりがいきなり出鼻を挫かれた結果に、切羽詰まるとなんでこうなるのでしょうか?不思議でなりません。何とか流し直す形で体制を整え直して外出、今日は納品検査なのですが自身の作業ではなくCADオペレータという立場なので気楽、出かける場所は過去に検査で見当違いな事で怒られたという何とも苦い思いのある法人と同じ建物に同居する別の法人、まぁ聞けば普通にやっていれば何ら問題ないという事なので安心なのですがやっぱりちょっと不安です、雨の中車の助手席にゆられる事小一時間で到着、荷物を運ぼうとしたらなんだか雨がきつくなった様子、そして建物内に入りパソコン立ち上げてみてみたら肝心なCADソフトが入ってませんでした、別の使い慣れたソフトが入っていたのでこれ幸いだったんですが、ちょっと焦りましたね。検査は思っていたよりも簡単に終わってしまいました、データを立ち上げてこれこれこうでと言おうと思ったのですが、はい結構ですと言われて終わり、ちょっと開けたところに何か気になるところがあったのでこれはこれで助かったんですが。
昼から検査のつもりが早く着いたのと検査側の早く終わらせたいという好条件が重なりお昼前に終わりました、お昼は何にしようか迷いました、天ぷらうどんとかやくご飯のセットか牡蠣フライときつねうどん&白ご飯のセットか。結局値段に負けて前者にしてしまいましたがちょっと惜しかったなぁ、広島産カキのフライとか書かれていたんです。白ご飯をかやくご飯に代えるっててもあってんなぁと後から思いました。帰りに百貨店かモールに寄ればよかったんですが、会社に帰って何じゃかんじゃとやってたら8時過ぎ、今日も残業してしまい寄れずじまい、そんな事で今日我が身に何かあると非常に悔いの残る人生になるんでしょうなぁ。本屋にも行かれへんかったしDVDの受け取りもうすぐ2週間ほったらかし、ちょっと忘れてしまいそう、何とか都合付けて土曜日には受け取らないと次の予約の品と同時の受け取りになってしまいちょっとみっともないですから。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22(火) | トップ | 3/24(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事