やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/19(火)

2019年02月19日 21時04分56秒 | 日記
朝でがけは雨が降っておりました、いつものようにビニール傘を差して行きました、駅前で風に煽られて傘が妙な動きをしました、風もそんなに吹いていないのにおかしいな、と思いながらたたんで事務所に向かいました。淡々と作業を進めまして昼を迎えまして、いつものように歩きに出ました、甘げ降っていたので傘を差して、暫く歩いていたら気が付きました、骨を束ねている針金が切れていました、何とも珍しいことになっておりまして、イヤになってきますね。骨も折れてないしビニールも破れていない、処分する理由がないですもの。とりあえずは問題なく差せていますから見ない振りをすることとしましょう。昼からもまた淡々と作業を進めまして時間を向かえました、図面の出力が終わるまでやって6時過ぎになって帰途につきました。迷いましたが大阪駅まで歩いてJRで帰宅しました、7時ちょっと過ぎに帰宅出来ました。また明日から堪えてゆくこととします。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/18(月) | トップ | 2/20(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事