やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/16(土)

2017年12月16日 22時44分54秒 | 日記
今日も寒かったです。朝のラジオでは昨日に比べると気温は数度高いと言ってますが、寒いところが少し上乗せしたところで寒いです。朝から仕事してきました、考えていたことは出来ませんでしたし、どうしようもないところがありましたので、2時過ぎに切り上げて帰途につくことにしました。昼休み食事にでたり、業者さんにちょっとした修理の依頼に行ったり、紀伊國屋にブラタモリを受け取りに行ったりしたので、梅田まで歩こうか淀屋橋から地下鉄に乗るかどうか迷いましたが、思い切って梅田まで歩きました。3時頃に帰宅してからコーナンに玄関に置く棚を作るべく材料を買いに行ったり、平和堂で買い物したり、そんなこんなしていましたら、時刻は5時を過ぎもう真っ暗になってしまっていました。6時過ぎから何でか観てしまったアシガールの最終回を観てしまいました、結局帰らなかったようですね。7時半からついつい有村架純がカナダに行った番組観たり、何かついついテレビを見入っているようです。明日は和歌山にみかんを買いに行ってきます、寒そうですが雨は降らなさそうですので、雲の合間から陽が照れば車は快適に走らせることが出来そうなんですけどね、如何でしょうか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/15(金) | トップ | 12/17(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事