やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/4(木)

2004年03月05日 00時06分00秒 | 日記
出勤して別のフロアに足を向けると、そこのチームでは昨日の懇談会の発表をしていた、やってはるわと思いながらもその後何度かそこを通った時にもやっていて結局1時間半ほどやっていた、律儀なのかヒマなのか話するのは結構な事なのですが。
例の客先からまた電話がかかってきた、用件の前に何じゃらかんじゃら話の中で最後にまぁ一人でやったら1人前2人でやったら半分3人でやったら3分の1ですからね頑張ってくださいと言われた、何だか癇に障る。言葉一つで気分を害するのは余裕のない証拠とは解っていながらも出来ないからもどかしいですな。ここは一発高速で憂さを晴らすとしますかな?-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/3(水) | トップ | 3/5(金)・6(土)・7... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事