やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/9(水)

2019年10月09日 22時45分22秒 | 日記

昨日から出張でした、と言っても打ち合わせの前乗りですので、ほぼ普段通り仕事を進めて、終業ちょい前に出発しました、朝は普段通り事務所に向かいまして、この前からなんやかんやとやっております仕事とか、打ち合わせに持参する資料の準備を進めました、5時15分ごろ事務所を出発しました、今日はきちんとJRも動いておりましたので、JRで新大阪まで向かい、お弁当とかいろいろ買って、京都過ぎからよばれました。昨日の列車はWi-Fiの使える列車でしたので、だらだら動画を見て品川到着、ここから特急に乗り換えて一路水戸まで、ここはフリーWi-Fiでないので、おとなしくしておりました、無事に水戸につき、とりあえず簡単に土産物を買い、早々に投宿。小腹を満たそうとしたのですが、周りに食べる店がなかなか見つからず、歩いて歩いて半時間以上たちようやく見つけた店でタンメンよばれて戻りなんやかんやで寝ました。今朝は6時起きでシャワーして7時過ぎから駅まで歩いてすき家で朝の定食、そして9時までテレビ見てだらついてから、相方と合流して、迎えに来てもらい役所に向かいました、小一時間打ち合わせをして終了、次は現地踏査に向かうべく現場近くまで、途中昼食をごちそうになったりしながら、車で送ってもらい、レンタカーの人となりました、ぶらぶらとドライブのように市内をうろつき、4時前に終了。東京まで戻る方法について、普通列車で戻るか、特急で戻るか、普通列車にしたのですが、目の前で発車してしまい、結局特急の人になりました、東京まで小一時間、駅で一時間歩数を稼ぐべく歩いて、土産など買いながら時間が過ぎ、のぞみの人と相成りましたが、今回はフリーWi-Fiなし、議事録作成し終わった熱海あたりからほの温かいシウマイ弁当をよばれて、だらだらしておりました、名古屋を過ぎたあたりから居眠って起きたらあと少しで京都でして、結構寝たようです。無事に新大阪に着き、帰宅したら9時過ぎ、長い旅が何とか終わりました。明日は朝からまた別の打ち合わせがあります、戻ったら議事録作成三昧、面倒な一日となりそうです。-以上-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/7(月) | トップ | 10/10(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事