やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/21(木)

2021年10月21日 20時27分26秒 | 日記
昨日今日と東海方面へ写真撮影の度と言えば聞こえはいいのですが、ただただひたすら道の写真を撮る旅でした、7時半過ぎの新幹線で目的地に向かい、先でレンタカーを借りて出発、ナビに位置を入れれば行けるところですので、そこは別段問題ないはずだったのですが、やっぱり何やかやとありまして、走る道が狭かったり、舗装がボロボロだったりするのです、えらい思いで何とか脱出して、目標だったところは何とか終えて初日は終了、2日目の今日は、本来だったらレンタサイクル借りて回るつもりだったのですが、思いのほか高かったのでやめて、電車バスで回りました、端からレンタカーは止めるところの問題があるので、選択肢になかったのですが、それは正解でしたが、電車歩きバスは正解ではなかったかも、ひたすら歩いて歩いて歩いて歩きました、足がえげつないことになって終了、土産物とかいろいろ買って6時半ごろ帰宅、もう歩けません。とりあえずこれは無事の終了でよろしかったという事にします。明日からまた内業の日々、頑張るしかまぁ選択肢はないですね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/19(火) | トップ | 10/22(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事