やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/12(月)

2022年12月12日 21時36分21秒 | 日記
ここ数日自宅のパソコンの調子が戻ってきました、と言っても普通にスイッチを押すときどうするだけで、後の挙動はかわらないのですが、相も変わらず謎の停止状態になる事務所のパソコンに比べればましと思わざるを得ません。今日も1時間半ほど停まりました、間所在投げにアナログ作業に終始しましてお茶を濁す始末。そんなこんなで時間は過ぎてゆき今日も時間で終了、あまり歩いてないのでしっかり大阪駅まで歩いてから電車で帰宅するも10000歩ちょっと、よろしくないですな。明日も何とか堪えてゆきます。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/11(日) | トップ | 12/13(か) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事