やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/5(木)

2002年12月05日 22時48分00秒 | 日記
今日は自転車で通勤、自転車で通勤してつくづく思うが、狭い歩道に乗り上げて車を止めるのはやめて欲しい。法的にも現実的にも自転車の通行については曖昧なところがあって甫車道どっちを通っても悪者にされる、ましてや狭い道に車を止められて歩車道どちらも狭くされた日にゃ、車道に出りゃクラクションで、歩道ではイヤな顔されるんだから。こういっちゃなんだけど、「車の世界のことは車道の中で解決してよね」って感じです。だから私は狭い歩道に乗り上げません。(下手こいてエアロいってもたらイヤやしね)
仕事は今日はソフトのバージョンアップ&講演会(セミナー?)にいってつぶれた、肝心なところでまたもや寝てしまう。相変わらずダメな奴である。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/4(水) | トップ | 12/6(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事