やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/2(火)

2022年08月02日 21時00分49秒 | 日記
全くもっての肌感覚で、昨日ほど今日はえげつなくない、そう思って帰宅後窓際の温度計を見ると、今日の最高気温40.1度、昨日は43.6度だったので、3度以上低かったという事か、あながち肌感覚もおかしくはないという事のようです。朝から帳票1枚のフレーム作りに没頭しておりました、線の間隔や長さを図って配置してゆくのです、まぁ面倒です、取り敢えずフレームができたところでいったん中断、文字を放り込むのは明日以降やります。次の作業は250ファイルのエクセルを1枚のエクセルシートにまとめて、各々A列にタイトルを放り込む、まぁこれも面倒、単調な作業だから眠いのですわ、多分なんかうまくマクロをこしらえれば出来んこともないのでしょうけど、考える体力がないのです。時間で終えて、地下鉄JR乗り継ぎ整形外科に、なんか無茶苦茶空いて居りました、暑さと感染症のダブルパンチという事なのか、ささっと終われたので助かりましたが。帰宅で10000歩ちょっと、昼間ずーっと淡々と作業していたので歩いてないのですね。明日は水曜、イレギュラーですが、終わってから内科で診察受けます、血の値それなりの数字に収まってくれていると良いのですがね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/1(月) | トップ | 8/3(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事