やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/3(水)

2022年08月03日 21時26分47秒 | 日記
今日も一日何とか終えることができそうです、暑い一日でした。朝から普段通りに事務所に向かい、昨日の続きを着手して、淡々と進めました。エクセルの度分秒をXYに変換して、図形データのポリライン化する、そして属性としてエクセルの内容をぶら下げる。高々これだけの作業なんですが、あと作業も含めて結局一日がかりになってしまうのでした。ちょっとだけ作業を明日に残して本日も終了、御堂筋を歩いて大阪駅に向かい、JRで吹田、歩いて内科に向かうのです、土曜日の予約なんですが、ちょいと御用がありましてできれば今日に、ダメなら変更をという事なんです。きっちり見てもらえ、謎の結果で数字が良くなっておりました、いつものことながら、原因と結果にバランスがないのは検証のしようがないので困りものです。明日は少し気温差がるそうで、少しでも凌ぎやすくなってくれればよいのですが、雨の予報で蒸すのでしょうね、困りものです。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/2(火) | トップ | 8/4(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事