やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/1(月)

2022年08月01日 21時22分56秒 | 日記
今朝家を出るとき、当日の最高最低気温が記録できる時計を、窓際のサッシの近くに置いておきました、金属のサッシは熱を伝えやすいとのことなので、さてどこまで記録が伸びたのか、帰宅後みてみたら、43度を記録しておりました、明日はもう少し暑くなると言っていたので、明日もおいてみようと思う次第です。今日も一日逸れないに空調の利いた事務所で、ちんたらちんたら作業を進めました、帳票をこしらえる作業でして、おおよそのアイデアはこの休み中に描いていたので、それを具現化するのですが、描き切れない細々したことで時間を要して、結局一日がかりになりましたが、出来たので良しとして時間で切り上げました。今週は水曜に内科に行きたいので、明日整形外科に行く事にして、今日は大阪駅まで歩いてからJRで吹田に向かい帰宅、11000歩ちょっとでした。そんなこんなで明日もまた堪えてゆきたいと思う次第です。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/31(日) | トップ | 8/2(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事