やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/4(月)

2019年03月04日 21時38分31秒 | 日記
雨の朝でした、そんな訳で現地作業は中止にしました、一日淡々と内業に勤しみました、資料を整理したり現地写真を振り分けたり、作業要領をまとめたりなどしました、そんな細々した作業をしていても当然時間は過ぎる訳です、時間で切り上げて帰途につきました、何か今日は寒いです、夜は特に寒かった、雨が止んだからなんですか、思わず弱音の心が出て淀屋橋から地下鉄に乗りそうになりました、しかし結局梅田まで歩きました、寒いと言っても北海道じゃ無いんだからね。帰宅したら7時をちょっとだけ過ぎておりました、明日は本当に現場へ行く予定です、そんなに寒くなく暑くも泣くであればよいのですがね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/3(日) | トップ | 3/5(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事