元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

仕事にも、駄洒落にもフォーローを・・・

2008-02-22 19:48:19 | Weblog
Hさん宅内装リフォームが本日、仕上がりました。
その後、社長はHさん宅の床下窓を補修工事。
私は、ほとんど掃除をしていました・・
知識と経験がうすい分、出来る事でフォローしていきたいと思います。

その後は事務所に戻り、机に向かって昨日の続き(内装シュミレーション作成)を行いました。
私、こういうデスクワークに慣れてないもので、目が充血し疲れます。
ぼんやりした目を覚ますためにコーヒーを飲み、目薬をさして、家に帰ります


余談・・・小浜市がオバマ氏を応援するなんて、なんて面白いイベントなんでしょうか
駄洒落で動く世の中だと興味のない方も興味を示すのではないでしょうか?
ユーモアって大切なんですユーモアを持つ努力も必要だと思います。
「オバマ氏」「小浜市」共に頑張ってください

最新の画像もっと見る