元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

春はまだか

2008-02-21 19:04:16 | Weblog
今日はY様宅の内装シュミレーション作成で時間はなくなりました。
1週間後はこれを完璧に仕上げ、お客様の頭の中でイメージの湧く物にしたいと思います。

日中晴れ間が続きまして、営業の車中は思わずあくびが出ることもありました。
冬の中でも少し陽が見えると、春が待ち遠しくなるのは私だけでしょうか?
バレンタインデーも終わり冬のイベントはほとんどない感じです。(私はチョコ貰いました
早く春のイベントが来ないかと、ただ待つばかりです。


余談・・・先日,映画館で「アメリカンギャングスター」を見ました。
     デンゼルワシントン(大好きな俳優さんです)は相変わらずかっこよか     ったです。
     

最新の画像もっと見る