元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

僕に教えてくれ!

2008-08-25 20:55:46 | Weblog
完工したお客様から、工事に対しての感想を書面にて頂きました。

今回の工事を機に、今後も家の事を当社に頼みたいとの内容が書かれていました。

その言葉だけでも大変嬉しい事なのですが、

「今後、リフォーム1という会社が大きくなる中で5年、10年先に過去を振り返って、お客様とはなんなのか?答えを出して僕に教えてくれ!」

という事をおっしゃっていました。

「お客様は神様です」という事なのですが、5年先10年先に出せる答えは何なんでしょうか?

それをどう具現化できるのでしょうか?

何やら考えさせられる言葉を頂きました。この方も熱い方です。






最新の画像もっと見る