元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

明るい部屋に

2009-08-10 22:20:41 | Weblog
S様邸キッチン、和室リフォームも明日に、建具を納品して終わります。

和室には、新たに珪藻土を塗りました。

以前は深緑の薄暗い壁だったので、「明るくしたい」との希望もありアイボリー色の明るい色を選びました。

仕上がりもとても明るく、ジメジメした感じが無くなりました。

おばあちゃんが照明のリモコン操作に戸惑いましたが、使い方を説明したらばっちりでしたよ!

後は、「恥ずかしいからいや!」と言われていた「お客様の声」を書いて頂きたく次回参上しますのでよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る