元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

よりよい

2009-08-08 22:20:23 | Weblog
Y様との打ち合わせがありました。

この方も営業マンとして車の販売をしております。

営業の先輩としてノウハウを教えていただくこともあり、とても楽しい会話となります。

もちろん、メインのリフォームの話は外しませんが・・・・。

今回は、和室を洋室にリフォーム、お風呂脱衣場トイレリフォームを御検討中です。

「金額も大切だけど、今後ずっと使っていく所だから、よりよい物を求む!」

現在提案したプランの中で、金額に左右されているところがありましたので、今後の打ち合せを進めていく中でもそのようなお言葉を頂けると、より良い提案ができると思います。

やり方はまだまだ不備な所ではありますが、Y様の気にいる提案を心がけ、お話を進めていきます!

最新の画像もっと見る