元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

折れ戸・・・・あと一つ

2008-12-22 21:39:55 | Weblog
当社のOB様のY様からご連絡がありました。

お風呂の折れ戸が壊れたとの事を受け、早急に向かわせていただきました。

Y様邸に着くと、お父さんお母さんのお二人が、一生懸命に折れ戸を直していました。

実際は壊れたわけではなく、とれた状態だったのですが、とりあえず取り付けをさせて頂きました。

その後に、お父さんが「次は自分でも取り付けられるように、今のうちに理解しておこう!」

とてもバイタリティーのある発言を聞き、行動されているのを見て嬉しかったです。


あと一つ・・・・おめでとうございます!!


最新の画像もっと見る