元気スタッフ”カトウ日記

日々の出来事、お客さんとの会話の中で思う事を綴ってます。

糧となる

2009-08-05 20:49:49 | Weblog
Y様邸の工事が終わるはずでしたが、建具の納品が遅れ工期が延びる事となりました。

文章にすると淡白な印象を受けてしまいますが、Y様に大きく怒られました。

しかし、Y様は営業の経験があり、心得を教えてくれました。

僕の糧となることも考えてくれての、説法です。

お客様からのご指導は色々な方に頂いております。

今回のY様からのご指導は更に気持ちの伝わるものでした。

糧にし、お客様にできる事を考え行動に移していきたいと思います!

最新の画像もっと見る