1か月前に網戸の張り替えをさせて頂いたお客様のお宅に訪問致しました。
「網戸の調子はいかがですか?」「最近どうですか?」
色々とお話しさせていただきましたが、当社の名前も覚えてもらい、毎週配布している当社のチラシまで、気にして見て頂いている模様です。
「網戸の事まで気にして来て頂いて、嬉しいです。」そんな嬉しいお言葉も頂きました。
このまま少しづつでもお客様との壁を取り除いていき、当社の事を理解して頂けたら幸いかと思います。
最後に「また御伺いさせて頂きますのでよろしくお願いします。」
「網戸の調子はいかがですか?」「最近どうですか?」
色々とお話しさせていただきましたが、当社の名前も覚えてもらい、毎週配布している当社のチラシまで、気にして見て頂いている模様です。
「網戸の事まで気にして来て頂いて、嬉しいです。」そんな嬉しいお言葉も頂きました。
このまま少しづつでもお客様との壁を取り除いていき、当社の事を理解して頂けたら幸いかと思います。
最後に「また御伺いさせて頂きますのでよろしくお願いします。」