帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

術後五日目

2023-01-25 19:41:39 | 日々雑感

術後五日目。

 

本日は、お胸に埋め込んだティッシュエキスパンダーに、生理食塩水を注入しましたよ

おっぱいの上からぶすりと注射針刺して、注入するんだね!!(採血程度のチクリで特に痛くもなし)

ネットであれこれ調べると不安になるからとゆー言い訳のもとに、お医者さんにも特段その方法を聞いてもいなかったのだが、体外に注入口が出てて、そこから入れるのかなとか勝手に思い込んでいたのであった。

えー不思議ー。だって針をぶすりと刺したら、その穴から袋の外に漏れちゃったりしないの?不思議ー

これから半年かけて少しずつ注入して、表皮と大胸筋を伸ばしていくのだそうです。すご。

 

シッターさんが送ってくださったのえち

 

      

 

窓の桟が汚すぎてごめんのえち。帰ったら掃除するから!!

でも可愛すぎて、どーしてもこの写真を載せたかった

 

 

この記事についてブログを書く
« 術後四日目 | トップ | 術後六日目 »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事