帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

お風呂浸かるぞー!!

2024-07-08 21:00:45 | 日々雑感

昨日観た映画。

「言えない秘密」

 

ようやく浸出液がおさまった!

今日からお風呂浸かるぞー!!

なんだかんだ、術後一ヵ月かかったんだな。局所麻酔のちょちょいと思っていたが、案外大ごとだった……そりゃそうか。

最初は悪魔のできものにしか思えなかったのが、段々と収まりよくなって、乳首らしく見えてくるのが楽しい

 

ピーマンたくさんいただいた、ありがとう!それならまずはチンジャオロースー、DELISH KITCHENさんのレシピから。そして、玉子の賞味期限が過ぎちゃった!慌ててレシピ探して、レタスクラブさんの牛にらたま炒めです。

 

のえちは涼しい部屋の中。

この記事についてブログを書く
« 「映画『からかい上手の高木... | トップ | 「輝け星くず」UP »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事