帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

術後四日目

2023-01-24 19:34:07 | 日々雑感

術後四日目。

 

薬の切れる朝方に残っていた痛み、ベッドの角度によってや、体勢を変える瞬間、息をするのも響くほどだったのですが、それも徐々に下火になってきました。

先日もお医者さんから、摘出手術と同じぐらい痛いというお話があったことを書きましたが……。

今日担当していただいた看護師さん、痛みのことをとても気にかけてくれて、

「ティッシュエキスパンダーを入れると術後本当に痛くて、みんな大変」なのだそうで、それは、「大胸筋にねじ込むからそれはそれは痛い」……。

 

もう痛みが落ち着いたからいいんですけど、それは怖いわ。落ち着いてから聞いて良かったわ

洗髪も出来るようになったので、快適さっ

 

シッターさんが送ってくださったのえち

 

       

 

       

 

触りたいよう

この記事についてブログを書く
« 術後三日目 | トップ | 術後五日目 »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事