帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」を運営しています。

酒飲み友人ありがたし♪

2024-07-03 22:39:39 | 日々雑感

今日は水曜休市日。

友人とランチat 有楽町「響」です!

 

こういう小鉢沢山、女子は好きよね~。

サントリーのお店だから、ウィスキーも頂いちゃう!

 

その後、ワインバーに寄りまして……。

 

合鴨の生ハムとゆーのを初めて頂いて、美味しかった!

昼飲みは幸せしかない……。酒飲みの友達はホントありがたい……いつもありがとう。

 

中年女がいまだにジーンズを履いているのはイタいとかゆー記事をどっかで読みまして、ずーっとジーンズ女なもんでえーっと思い、それでも気にせず履いていたのだけれど、この暑さに耐えかねて風通しの良いワイドパンツを購入。この日おろしたのだけれど、まーなんとラクで気持ちのいいこと

早く試してみればよかったな。まぁ、冬になったらまたジーンズに戻りそうだけどさ。いいでしょ、中年女がジーンズ履いてても!

 

ほっといてよ、ねぇ

この記事についてブログを書く
« 「わたくしどもは。」UP | トップ | 「あんのこと」UP »
最新の画像もっと見る

日々雑感」カテゴリの最新記事