山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

丹波朝採り野菜部会 スマホ教室にいきました

2021-12-25 16:57:50 | サロン・サークル・ボランティア・護持会

 本日13時半、丹波マーケス うるおい館へ、丹波朝採り野菜部会 スマホ教室にいきました。会長の伊藤議員からのお誘いです。

 ソフトバンク店舗から講師を招いての講習でした。あんしんアプリなどが配信されていますが、なかなか分かりにくいことも多いのでは…と企画されたようです。

 町民のみなさんの思いを肌で感じることができました。みなさん、ありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。