山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

中台区を歩いて回りました

2016-10-13 11:47:56 | 町内歩いて回り 3周目

 本日9時前より、中台区を歩いて回りました。昨日につづいてです。豊田区九手から入り、中台区土橋・北垣内にまたがる団地、そして、桜梅団地を歩いて回りました。

 

 

 

 途中、大規模な太陽光パネル設置工事中の近くの方とお話しました。工事が下から始まって、最終的に登ってきて、隣地までパネルが林立するそうです。森の京都と言いながら、緑が消えていく様子に当惑されていました。 

 5.5km歩いて回りました。栗、木の実を眺めながらでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。