山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

質美 下村区・上野区・和田区を歩いて回りました

2022-04-25 11:48:21 | 町内歩いて回り 5周目

 本日8時半より、質美地域の下村区・上野区・和田区を歩いて回りました。本日で、質美地域 全て回らせていただきました。

 9km歩きました。居谷議員と会えました。SNSでの予告どおり、『京丹波きらめき通信』第2号(PDF)を質美地域のみなさんにお届けする活動で、北久保に向かう途中でした。

 前の期のとき、あんたと篠塚(前)議員がよぅ訪ねてきてくれる…とよく耳にしました。今期においては、さらにたくさんの議員各位の名前を聞くことを期待しています。町民のみなさんに信頼いただけるよう、ともにつづけていきます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。