山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

安栖里区を歩いて回りました

2016-10-06 14:01:22 | 町内歩いて回り 3周目

 本日9時過ぎより、安栖里区を歩いて回りました。

 

 

 

  

 本日で和知地区の全ての区を回らせていただきました。議会議員とのコンタクト自体が珍しいようで、感嘆の声をいただくことが多かったです。素直に嬉しく思う半面、これでいいのかなという思いも滲んでいます。

 7km歩いて回りました。晴れたり、曇ったり、雨が降ったりしながらでした。栗の選別・手入れ・皮剥きをされている方が多かったです。真っ盛りですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。