乳がん☆乳ガン☆乳癌☆日記

●05年5月乳癌左乳房全摘腋郭清手術●13年6月再発 失くしたモノより今を見つめ前に歩くナリ♪  再発しちゃいましたぁ~

感謝です!復活しました!

2009年10月31日 22時03分30秒 | 乳がん5年生
平成21年 10月26日(月曜)
慶応大学病院での検査も無事に終了いたしました
結果は 11月12日(木曜)に出ます。

14日間 完全に 『 薬 』 を 『 絶 』ました
その結果 丸々14日間
●脱力発作の連発
●精神の不安定
●一日中絶え間なく続く目まい
●吐き気
     まるで抗癌剤投与している時の症状です

薬を飲まないと・・・・まともに歩く事も出来ないと・・・・認識した期間でもありました。

検査終了後 直後に 『 薬 』 を、服用
2日間でほぼ回復してきて、歩く事が出来るようになりました。
現在では通常(?)の生活が出来ます。

ここで読んでくれている方々に心から感謝の気持ちを書きます
本当に 助けてくれて ありがとうございました
どんなに 気持ちが救われたか・・・・・・ 
泣きながら
沢山の方々の気持ちを噛み締めていました・・・・・

だから
   頑張り通せたんだと思っています!
何度も 何度も 薬に手を伸ばしそうになったけど
嘘をつかず
正直に
検査が出来ました。
         ありがとうございました

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりーヾ(^▽^)ノ (シフォン)
2009-10-31 22:51:40
頑張り抜いたムクさん最高
いつまでも応援します。私…ムクさんに寄りかかっていいの?
本当に?
重いぞぉ~
ムクさん、私も強くなったよ。1人で出来る事が増えました。
ブログを閉鎖したくなかったけどどうしてもその方と関わると苦しくてたまらなかった。
これ以上話すと悪口になっちゃうからね
私は大丈夫です。
ムクさんブログに集まる皆さんはムクさんが大好きですからね☆
よく頑張りました。
拍手~
返信する
お疲れ様~。 (リックママ)
2009-10-31 23:02:57
先週から、ひどい風邪になり、なかなか抜けず、今もなぜか、お風呂に入ると?喉が…。これは、歳のせいなのか!!体力付けねばと頑張っております。
久々に、ムクさんの元気が伝わるブログ見れて、私の元気も満タンになりましたよ(笑)
実は、今年中にヘルパー2級の資格が取れる予定でありまして、今日と明日連続の講習なんです。ちょっと疲れてましたが、頑張ります。
返信する
シフォンさんへ (ムク)
2009-10-31 23:13:29
ただいまぁ~~~~っ(笑)どうぞ どうぞ よりかかって下さいょ 私もシフォンさんによりかかりますから(いひひっ
シフォンさんが書いてくれた「 私も強くなったよ。1人で出来る事が増えました 」・・・この言葉は嬉しかった!言葉の後ろにある気持ちが胸を熱くするよぉ~~~~っ
いろんな出来事があるけれど・・・・生きているから起きる事なんだよね。
前を見て歩く姿が眼に浮かびます
とっても素敵だよ
返信する
リックママさんへ (ムク)
2009-10-31 23:27:21
ありゃりゃぁ~~~ リックママさんは風邪をひいてしまっているのですね。喉が痛いの?病院には行きました?
身体が温かくなる食事をとって下さいね。(免疫力も体力もUPUP
私は喉が痛い時に、生姜と蜂蜜で紅茶を飲むのが好きです。
なんと
ヘルパー2級の資格取得予定でありますか
目標に向かって頑張っているんですね素敵です
~応援していますからね~
返信する
リックママさんへ (シフォン)
2009-11-01 16:44:30
ムクさん
お借りします。

リックママさん、今日も講習のようですね。
お疲れさまでした。
目標に向かうってとっても素敵
頑張って下さい
ブログを閉鎖してから行動範囲が広くなり心は元気にしています。
リックママさんもしっかり風邪をやっつけて下さいね(^-^)/~~
返信する
OK~♪ (ムク)
2009-11-01 22:05:35
シフォンさんはリックママさんを大切に想っているのね(にこにこ(^▽^))
返信する
お疲れさまでした (みのん)
2009-11-01 22:19:24
ムクさん大変だったですね。
でも、また復活してくれて少し安心しました。

みんなムクさんの復活じっと待ってましたよ。

でも無理しちゃうとまた辛くなっちゃうからほどほどに・・・

私の近状は・・・
術後2カ月いよいよ放射線治療が始まります。
ドキドキわくわく!?で頑張ります!
年末からは抗がん剤だぁ~

ムクさんやみなさんとお話しながら頑張っていきます!
返信する
みのんさんへ (ムク)
2009-11-01 23:26:01
うえぇぇ~~~ん・・・(泣)辛かったのよん(大人なのに泣きました、ツラクてマジ泣きですョ・・・)

 「みんなムクさんの復活じっと待ってましたよ。」
  
この気持ちが心底嬉しかったです

11月
12月  2ヶ月間 放射線照射治療
12月末頃~ 抗癌剤投与治療

どんな事でも良いから話して下さいね。
みのんさんの治療が効果を得る様にパワーいっぱいに応援しているからね!
マスクは必ず!
手は消毒!
怪我をしない!(切らない 打たない)
牛蒡を洗う時も手袋着用 土に触れない
うがいが出来ない時はお茶で飲んでしまう!(胃酸の方が強い)

みのんさん 頑張ろうね!
返信する
お借りします (リックママ)
2009-11-01 23:48:26
ムクさん、ありがとうございます。

シフォンさん、ありがとうございます。元気そうで、ホッとしています。何の力にもなれなくて、ごめんなさいね…。なんか、涙です。大抵の事ではめげない私ですが、仕事を辞めるとき、同僚の人たちにひどい事言われて、人間を信じる気持ちが苦しかったので、何かムクさんやシフォンさん(まだ、浅いお付き合い、顔も見てないのに)に感謝です。
優しい言葉をかけてもらって

いわゆる、超お人好しらしいので(娘が言うには、私は普通だと…)人を信じ過ぎだよといつも怒られます。喉元過ぎればなんとやらで、まぁ寝られ無いことはないのですが(笑)
風邪は、良くなりました

ヘルパーも後少し頑張ります。


明日は、真冬なみになるそうなのでムクさん、シフォンさん、皆さん(見てる人)風邪には、お気をつけ下さいませ。

長文ですみませんでした。


返信する
お帰りなさい~ (ロロ)
2009-11-02 09:23:51
ムクさんお帰りなさい~うん・うん、良く頑張ったね。31日は息子が具合悪く診療所に行ったら検査しないで、新型インフルエンザと言われ、心配で他に行って、検査してもらうと、かかってなかった~やはりなんの病気でも、セカンドオビニオンが大切なのかなと、考えさせられました。ムクちょっとお借りします、みのんさん、放射線が始まるのですね。毎日病院に行くと風邪ひきの方もいるから、もらわないように、マスク忘れずにね、免疫力も落ちてしまうからね。私もブログやりたいと思っても、怖くて(パソコン無いし(笑))ムクさんの所に来られている方は、みんな暖かく・優しいね、ムクさんが、大きな愛で迎えてくれるからだね。ありがとう
返信する

コメントを投稿