乳がん☆乳ガン☆乳癌☆日記

●05年5月乳癌左乳房全摘腋郭清手術●13年6月再発 失くしたモノより今を見つめ前に歩くナリ♪  再発しちゃいましたぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ロロ)
2009-08-17 07:19:06
はじめまして、かな?前にも何回かブログを、見させてもらってます。歌によって心に響き涙が溢れる曲て有りますよね、最近レンタルビデオ屋さんで、四季の流れで「春になったら、夏になったら君と何処に行こうか?…」みたいな曲が流れていてぐっと来て、店員さんになんて曲ですか?と聞いたら有線だから分からないと残念でした。
返信する
ムクさん (みのん)
2009-08-17 15:14:35
私は音楽にこだわりがないので
(というかすべてにおいてこだわりのない人間かも?)
何でも聴くし何でもOKなんです。

最近マイカーのコンポの調子が悪くCDを入れたら最後?
コンポちゃんの気が向いた時しかエジェクト押しても出てこないんです!
今は出てこないままの息子のジャニーズを聴いてます・・・
なんか元気が出ますよ
返信する
みのんさんへ (ムク)
2009-08-18 10:26:22
それは恐い機械に……!
食べっぷりよさ気ですね。ジャニーズ系は確かに元気出ます出ます♪
返信する
ロロさんへ (ムク)
2009-08-18 10:36:55
情報ありがとうございます♪口口さんとは初めて?……物覚えの悪い私を……口口さんのあたたかい目でみてね♪よろしくお願いします(笑)
ある!ある!あります!嗚呼知りたいこの曲!
以前はカラオケにフレーズで検索出来るのがあったね。
発見出来るといいね!
返信する

コメントを投稿