乳がん☆乳ガン☆乳癌☆日記

●05年5月乳癌左乳房全摘腋郭清手術●13年6月再発 失くしたモノより今を見つめ前に歩くナリ♪  再発しちゃいましたぁ~

本日のムク君

2013年01月12日 23時34分37秒 | 愛犬 ムク ♪ マルチーズ LOVE

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
帰宅後…私の顔を見て速❗オモチャ箱から自分の好きなおもちゃを出してきて、遊んでチヨォ~って💦おねだりされました😄💗
この顔は、遊びきった✌顔です❗❗
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌟本日は、会社で面接を行い3時間ほど面談をいたしました。🉐💟良さそうな方でこれからがとても🎵✌楽しみです。
🌟その後、😃😄社長と2人でミーティングを行いながら🎍㊗新年を祝い🍺、アツイ会話が出来ました。💟来週以降から出勤をしていただくために…社長は、会社のレイアウトをしなくてはならないので……絶対に💪💦😓筋肉痛が待っている事だと思います(笑)これは、嬉しい筋肉痛ですヨネ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿