乳がん☆乳ガン☆乳癌☆日記

●05年5月乳癌左乳房全摘腋郭清手術●13年6月再発 失くしたモノより今を見つめ前に歩くナリ♪  再発しちゃいましたぁ~

5代目襲名披露

2008年02月06日 17時46分56秒 | ♪日常♪
   
    五代目 ヘーノスケです♪
落ち着きがなく用心深いのが今のところの特徴です。我が社の癒し部員として 頑張ってもらいましょう♪ 四代目が亡くなったのが12/2でした。この五代目の生誕日が12/1です。こじつけかも知れないけれど、運命を感じます。大切な命の重みを手のひらに感じます。この可愛い時期は本当に短い。手の上で、ひまわりの種をカリカリと食べて安心している姿に本当に癒されます。 どうぞ、これから宜しくお願いします。ムクより♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2008-02-07 09:42:42
かわいいですね~
返信する
さくらさんへ (ムク)
2008-02-07 22:13:13
うれしぃぃ~~~です♪
てしおにかけて大切に育てます
プクプクしてふかふかフワァフワァです
返信する
Unknown (rinko)
2008-02-13 15:55:07
よっ!五代目!
可愛いね~職場がなごみますねぇ
これは、ハムちゃん用のベッド?
返信する
rinkoさんへ (ムク)
2008-02-13 20:40:44
ありがと~~~~ございまするぅ~~~。

無事に1ヶ月のしつけ期間が終了いたしましたので
ちゃんと、人を怖がらない「 人に優しい 」子に
育ちました。
別荘のベットです。(私の家にある)

通常は会社の本邸に在住しています。(笑)
返信する

コメントを投稿