乳がん☆乳ガン☆乳癌☆日記

●05年5月乳癌左乳房全摘腋郭清手術●13年6月再発 失くしたモノより今を見つめ前に歩くナリ♪  再発しちゃいましたぁ~

現在の状況

2008年02月17日 19時23分42秒 | 精神神経科
奇数の月は休んで、偶数の月に出社している。決めているわけではないが、なんとなくそういった感じです。社長の理解がないとこうはできません。この病気になると会社を辞めなくてはならない(辞めたくないのに)。特に、中小企業などではキツイです。病気の特徴の意外な弱点は睡魔です。座っていることも出来ないので・・・・ ねぇ~っ。でも、独身、自立生活者は、少しでも働かなければなりません。せめて、医療費を稼がねば!私は、働けるだけ幸せです。本当にそう想いますワン!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muuping)
2008-02-20 16:35:24
働けるってこと、生きてるってこと
大切だよ~

社長さんに感謝だね。。
以前、社長さんがブログ代筆したの読んで、
やさしくて理解のある人だなぁと感じました。
社長さんにもムクさんは必要な人なんだから
頑張ってやぁぁぁ。。。
返信する
感謝ですね~ (hhitomii)
2008-02-21 09:39:50
優しくて理解ある社長が居るからですね ほんと
働けるって嬉しいですね。
時には投げ出したくなることもあるけどね^^
返信する
muupingさんへ (ムク)
2008-02-22 12:55:09
生きているって大事ですよね!
その為には働くことも大事ですよね。
社長に報いることが出来るように仕事します。
muupingさんありがとう。
心臓の時の社長の気持ち・・・・忘れません
返信する
hhitomiiさんへ (ムク)
2008-02-22 12:58:50
元気してます?
hhitomiiさんのお仕事も忙しそうだもんねぇ。今は特に大変?チビちゃんも大きくなると目の届く範囲にいてくれないから。お互い頑張ろう!(笑)
返信する

コメントを投稿