乳がん☆乳ガン☆乳癌☆日記

●05年5月乳癌左乳房全摘腋郭清手術●13年6月再発 失くしたモノより今を見つめ前に歩くナリ♪  再発しちゃいましたぁ~

2005 5/23(月)

2005年05月23日 23時23分56秒 | 2回目手術
    ◆本日より入院 10:00~
担当の看護士さんより今回の入院目的(現状の把握を私自身がしているのか)を確認。
手術準備の説明を受ける。
11:00~腹部エコーの検査を受ける(胆石発見!小さいのが5個あるって(驚))
11:30 血糖値測定
12:00 食事
13:00 体温計測
17:30 血糖値測定
18:00 夕食
20:45 血糖値測定
21:00 就寝
5/23(月)
とうとう入院日を迎えました。入ってしまうと気が楽になり落ち着きました。外にいると張らなくても良い「意地」をどうも「パンパンに」張っていたようだ。なんだか入院して「ホット」している。これで治療に集中できる環境になった!と実感。やっぱり外にいる間は、気ぜわしかったみたいです。担当看護士の方は未決定なのだそうだ。どんな人になるのかな?この部屋(6人)では本日は私を含め2人入院、空きベット1つ、1人退院
ちなみに私は窓側の左。ここが、これから私の居場所・・・・・・・となる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿