-Have you ever seen the Wind?-

天体観察関係....。

写真撮影関係....。

双眼鏡など光学機器にはどっぷり。

最近はぬこ様を溺愛。

たぬ子と半グレとブチ

2024年02月16日 12時46分47秒 | 日記



ぬこ様が、ふぎゃー!!(窓ガラス越し)

他所の猫を撃退。これは、たぬ子。

お見事、お見事。



台所の窓も開けろ開けろとせがむのはパトロールのためらしい。

でも、こんなんではお友達増やせないにゃ~。

シャー!!とかやりそう。


敷地内に侵入する、猫は足先尻尾先顔の黒いたぬ子、半分グレーのまだら猫、それから三毛猫じゃないんですが茶色のブチ。

取り敢えず、この三匹が領土侵犯してきます。

朝から晩までパトロールしています。窓から窓へスクランブル!!

いや、熱心。自衛隊にゃんこ部隊に配属できそう。


窓の外も自分のテリトリーを主張!

先日、バアバが見たところでは、窓ガラス越しにフギャーフギャーやってたらしい。これはブチ。


玄関のチャイムが鳴っても、う~!!だもんな。(;^ω^)💦


窓辺で、ぬこ様の友達出来ないかな~。





話は変わり、今月は病院通い疲れた~。

バアバと自分の。当分病院は行きたくない。

車検も自動車税も保険もたんまり待っていて、何か人生で悪い事したでしょうか?

( ;∀;)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



この記事についてブログを書く
« なかなか難しいニコンZ8 | トップ | ぬこ様はドスドス! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事