ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

ゲソ天もりそば(麺道 自然や)

2021年11月08日 | グルメ
2021年11月5日 お休みなので、お昼ご飯にそばを食べるべくお出かけ

山形市寿町にある「麺道 自然や」さんに、お邪魔してみました

「かき揚げもりそば」を、注文したら「本日、かき揚げ」が無し

気を取り直して「ゲソ天もりそば」を、注文しました



そばは、新そばを打っているようです

そばは、コシがあり大変美味しいです

ゲソ天は、衣がカリッとしていて

ゲソは、ぷりぷりでメッチャ美味しいです

生卵もついてますので、最後に卵を入れて頂きましたよ

もちろん蕎麦湯も頂き、大変満足のお昼を頂きました

また、お邪魔したいですね

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット記録 10月(2021) | トップ | ダイエット記録 11月(2021) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事