ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

寝正月の2024

2024年01月12日 | 日記
みなさんこんにちは

とりあえず元気なノンビリ親父です

2023年の年末に、インフルエンザに罹ってしましました

高熱で寝込んで年越しをして、寝正月を過ごしていました

家内にもうつしてしまい、帰省中の愛娘にもうつってしまいました

家族には、大変申し訳なく思っています

二十歳の祝賀式に出席予定の長男坊は、一番遅く帰省して来たので

長男坊は、何とかインフルエンザに罹ることなく無事「二十歳の祝賀式」に、出席出来たのは良かったです

みなさんも、インフルエンザや新型コロナの感染には、お気を付けください

新年のご挨拶は、控えておりますが、今年もこのブログとのお付き合いよろしくお願いします

それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿