恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

東府や

2015-06-18 08:31:01 | グルメ

伊豆、古奈温泉の足湯カフェ「東府や(とうふや)」へ行って来ました。

ホームページがあるので、ご覧になってもらいたいと思いますが、足湯をしながら、山の景色を観ながら、パンや飲み物を買って食べることが出来ます。

いろんな種類があって、迷いました。

平日なのに、お客さんでにぎわっていました。土日に来た友人は、にぎわっていて足湯の席には、座れなかったそうです。

10時半に到着したのですが、足湯が出来るテーブルは、すぐいっぱいになりました。

とても、気持ち良かったけど、これから、陽射しが強い時は、暑いかもしれません。

1時間も足湯をしていたら、身体がポカポカして来て、他の場所に移りました。

おみやげにいろいろ買いました。12時ころになるとお客さんも多くなり、早めに前もって買っておくと良いです。

友人が、湯で卵入りカレーパンが美味しかったと言うので、お土産に買ってみました。

他にも葡萄パン、チーズ入り白パン、写真の揚げゴマあんぱん、抹茶あずき食パンです。

食べきれないのに、つい沢山買ってしまいました。また、行ってみたいところです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yamaさんへ (まりも)
2015-06-18 16:38:53
素敵な場所ですね
泊まりに行きたくなりました
パンも 美味しそうですね
ついつい買ってしまう気持ち
よく分かります ワタシもだから
返信する
足湯 (yama)
2015-06-19 21:30:55
足湯が広々としていて、気持ち良かったです。私も、一度は泊ってみたいけど、予算が・・・・・。
パンは、そこで食べたブルーベリーパイが一番美味しかったかな。どれも、美味しくて食べすぎてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。