恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

海の遊び9&遠方の友人

2016-04-05 05:33:44 | 海の遊び

藤枝の友人が伊豆へ来ることになり、会いました。

自然の中で遊ぶのが好きな方なので、ノルディックウォーキングを提案して、熱川館に一泊した朝、海岸線を歩きました。

海のさざ波の音と潮風が気持ちよく、30分くらい歩いて楽しみました。

友人は、いろんなお土産を持って来てくれました。レモン、柚子のマーマレード,

黒大奴等々、リュックの中から次々出してくれて、重かっただろうに、その思いが嬉しかったです。

いろんな話がつきなかったのですが、まだ話したりなかったこともあります。数年に1回くらいしか会えませんが、また会いたいなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yamaさんへ (まりも)
2016-04-05 15:25:12
お友達と 楽しい貴重な時間を過ごされたのですね
なかなか会えなくても 1泊してゆっくりお話出来て 良かったですね
楽しかったです (yama)
2016-04-06 19:19:05
ふるさと振興?とかの助成金が出ている地域だったので、二人で5000円のクーポンが使えて安くなりました。
近くの隣人にはかなわないといったことわざがあったかと思いますが、やっぱり遠くの友人も楽しい時間を運んでくれて、良いなあと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。