恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

小室山  つつじ祭り

2015-05-14 07:45:45 | 旅行

   

4月末日小室山公園のつつじ祭りに行って来ました。

写真のように、ピンクのじゅうたんという感じで、とてもきれいでした。

今年の開花はちょっと早かったようで、枯れている花もありましたが、全体的には楽しめました。

この近くまで行くと、お食事処は少なく、伊豆高原、伊東駅周辺等々で昼食をとった方が良いようです。

来年も行きたいなあ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yamaさんへ (まりも)
2015-05-14 15:26:59
わぁ~ 綺麗ですね
本当に ピンクの絨毯ですね
行ってみたいです
返信する
小室山 (yama)
2015-05-15 05:54:44
 さらに上に登るとリフト乗り場があって、
小室山の頂上へ行けます。天気が良いと伊豆7島や富士山が眺望出来、良いところですよ。来てくださ~~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。