ぶらぶらと 山旅、海旅、里の旅

いつまでも、どこまでも、あてもなく、はてもなく

小舎から見た黒部五郎岳(北アルプス2010年夏)

2010年08月31日 08時36分17秒 | 山旅
左側にちょこんと見えているのが黒部五郎岳。天気もいいし最高!
取りあえずテントを張り終えて、ザックに雨具、防寒着、弁当、菓子類、水などを放り込んで黒部五郎岳を目指す。デジカメも忘れずに・・・
テントやキャンプ用品のないザックのなんと軽いことか・・・いつもこのくらいの軽量で縦走できればなんと楽なことか・・・
足取りも軽快に小舎を出発。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*゜∀゜*) (HIJINN)
2010-08-31 17:42:51
こんちはw
いい写真ですねw
登りがいがありそうな山ですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (山旅)
2010-08-31 20:03:41
ブログをアップ、更新していくのに大変励みになります。
また、何か、ご意見、感想などありましたらよろしくお願いします。
お待ちしています。
返信する
山旅さんへ (★suika★)
2010-09-01 06:39:44
おすすめブログ-gooブログに載ってました。
すごく良い写真だと思います。

なんだか北アルプスの大きな自然を見せていただいてるようです。
ありがとうございました。
返信する
大好きな山 (ちぃ)
2010-09-01 12:24:09
はじめまして。
ちぃです。

北アルプス大好きなのですが、
今年は仕事が忙しくて行けていません。
ちぃも大好きな大好きな黒部五郎

楽しんでください。
※薬師も好きっ!
返信する
コメントありがとうございました。 (山旅)
2010-09-01 23:51:19
★suika★さんへ
北アルプス、いいですよ。もし、まだなら一度行ってみることお勧めします。
「百聞は一見に如かず」です。

ちぃさんへ
黒部五郎は今回初めて行きましたが一度で好きになりました。いい山ですよね。
薬師岳は今度はもっと天気のいい日に登ってみたいな・・・と思っています。

みなさん、コメントありがとうございました。
また、何か感想やご意見ありましたらよろしくお願いします。
お待ちしています。
返信する